ロンボク島やバリ島の出来事

ロンボク島やバリ島の楽しい情報

ロンボク島の不動産価格が高騰し始めちゃいました!!!

いや~、しかしロンボク島の土地価格が高騰し始めちゃいましたね~

僕のブログをごらんの皆さんは、もうどうしてだかご存知かと思います。

そう、ロンボク島の南部で、インドネシア政府主導の巨大リゾート開発が真っ最中ですからね!!

完成予定は少し先だけど、もう土地価格の高騰が始まっちゃったんですね~!!

でも、それでもまだまだ安い!

どれくらい安い買って言うと、例えるなら20~30年くらい前のバリ島の価格ですよ!

く~~~、僕も少しでもお金があったらロンボク島に土地を買って、別荘を建てて移住してもいいかなぁ?

なんせ、ロンボク島では建物を建てるのもとにかく安いですからね!

ロンボク島でのんびりサーフィン三昧の日々・・・

ん~~~、考えるだけで夢が膨らみます♪

 

ロンボク島で土地を購入なら弁護士経営の当社で安心・そして確実!!
安心の「KS不動産」