ロンボク島やバリ島の出来事

ロンボク島やバリ島の楽しい情報

『すずめの戸締まり』が3月8日よりインドネシアでついに公開開始!!

いや~~、気づきませんでしたが、新海誠監督の最新アニメ映画『すずめの戸締まり』が3月8日よりインドネシア(バリやロンボクでも)で公開開始されてました。

 

前からインドネシアでは新海誠監督のアニメ映画は人気なんですね!

公開日翌日には同作のインドネシア国内配給を手掛けるCBI Pictureが公式インスタグラムアカウントで「インドネシアに感謝します。#SUZUMEは現在、観客動員数No.1の映画です」とファンへの感謝の気持ちをいち早く示したそうな。

映画公開に伴い、SNS上にはインドネシアの観客からの「感動しました!」コメントが殺到!

新海監督自身の公式Twitterアカウントにもたくさんのインドネシア人がコメントを残し、それに対して新海監督は「インドネシアのファンの皆様、SUZUMEを見てくれて本当にありがとう!」と英語の投稿で返答したそうな。

 

弁護士経営で安心のロンボクKS不動産