ロンボク島やバリ島の出来事

ロンボク島やバリ島の楽しい情報

ロンボク島で癒される

最近日本から来る僕の友達は、バリ島に旅行したら、ついでにロンボク島にも行く・・という人が増えてきました!

ロンボク島に旅行する友達の話では、最近のバリ島は発展してきたのはいいけど、ちょっとゴミゴミし過ぎてきた・・・というのがもっぱらの意見です

その点、ロンボク島はまだまだ自然が残っていていいところですからね~~☆

とても癒されます♪

ところで、そんなロンボク島にはどうやって行くのか?

ライオンエアやガルーダなど、バリ島から毎日何便もあるんですね~~!!

しかも、デンパサール空港から30分で着いちゃうんですよ!!

まぁ、冒険気分でフェリーで行ってもいいけど、4時間半かかるし、短期旅行の人は時間を考えると飛行機のほうが断然よい★

みなさんも、次回バリ島旅行では、ロンボク島に立ち寄って癒されてみては?!

 

リゾート開発が進むロンボク島で不動産投資は今しかない!!
弁護士経営で安心のKS不動産