ロンボク島やバリ島の出来事

ロンボク島やバリ島の楽しい情報

ロンボクを観光するなら

大きなリゾート開発が真っ最中の、今やバリ島についで、インドネシアで第二の観光地である“ロンボク島”!

 

そんなロンボク島に旅行したら、どこに行きましょう?!


やっぱ、ロンボクのいいところは緑がまだまだたくさん残っているところなので、郊外に出てみるのがいい♪


中でもおすすめは、ロンボクの最高峰リンジャニ山の麓にあるリンサル寺院です!

この寺院、少し変わった寺院なんですよー!!

歴史も古く、1714年に建立されて、300年もの歴史がある寺院なんですよ!

 

で、この寺院、何が変わっているかって、ヒンズー教徒とイスラム教徒の両方から信仰されている寺院ということなんです!

宗教をめぐって、世界では戦争の起こる場所もある中、ヒンズー教徒とイスラム教徒が仲良くひとつの寺院でお参りしているなんて、とても素敵な寺院です☆

 

みなさんも、ロンボクに旅行する機会があったら、ぜひ観光してみてくださいね♪

 

ロンボク島で不動産投資するなら弁護士経営の当社で!!
弁護士経営で安心のKS不動産