ロンボク島やバリ島の出来事

ロンボク島やバリ島の楽しい情報

ヨガ体験をするならバリ島

バリ島ファンみなさん、バリ島がヨガでも有名なスポットだって、知っていました??

まぁ、バリ島は「癒しの島」とも呼ばれているので、イメージにはぴったりですよね♪

そんなわけで、バリ島にはたくさんのヨガスタジオがあったりします

数あるバリ島のヨガスタジオの中でも、僕のおすすめは「ヨガバーン」です

ここはウブド大自然に囲まれた素敵なロケーション☆彡

僕の友達のヨガファンもここでヨガをしたことがあるそうですが、内容はとても充実しているし、敷地内にはカフェもあり、何よりも大自然に囲まれて、気持ちよくヨガをできたそうですよ★

ウェアはTシャツにハーフパンツでもOKだし、いろいろなコースがあるので、ヨガ初心者でも大丈夫!

しかも、ワンレッスン日本円で1000円くらいなので、次回バリ島旅行で気軽にヨガ体験をしてみる・・・なんてのもアリですよね♪

 

リゾート開発が進むロンボク島で不動産投資!!
ロンボク島で土地を購入なら、弁護士経営で安心のKS不動産へ!!


格安でホームページ制作します!!
ホームページ制作オフィス「ゴールデンドラゴン」☆★☆