ロンボク島やバリ島の出来事

ロンボク島やバリ島の楽しい情報

バリ島 チープ&居心地よい宿探すなら

どうも~~~、こんにちは~~!!!

皆さん元気ですか!!!

少々テンション高めですが(笑)・・ところでみなさん!

バリ島に旅行したらどこに泊まりますか?

まぁ、普通にホテルに泊まる人は、ツアー会社のホテル込みのパッケージに申し込む人が多いことでしょう。。。

だから、毎回違うホテルかもしれませんね・・・

でも、サーファーやバックパッカーなんかはエアチケットだけ取って、バリ島で安宿を探す人も結構いることでしょう!

僕も昔旅行でバリ島に来ていたときには、エアチケットだけ取って、よくクタのベネサリ通りにある「Kamini Ⅱ」というロスメンを自分で予約しました♪

ここは計13部屋の素朴なロスメンなんですが、中庭にたくさんの木々が茂っていて、とてもいい雰囲気なんですよね~☆彡

値段の割にはとても居心地がよいところなので、興味のある人時はぜひチェックしてみてくださいね~~~!!

 

リゾート開発が進むロンボク島で不動産投資!!
ロンボク島で土地を購入なら、弁護士経営で安心のKS不動産へ!!


格安でホームページ制作します!!
ホームページ制作オフィス「ゴールデンドラゴン」☆★☆