ロンボク島やバリ島の出来事

ロンボク島やバリ島の楽しい情報

ロンボク島沖に浮かぶ夢のような小島

長らく、「第2のバリ島」と呼ばれてきた「ロンボク島」、、、

インドネシアの観光地の中でも、バリ島に次いで有名ですよね!

そんなロンボク島へ旅行したら、ぜひぜひ行ってほしい、夢のような離れ小島があります!

それは、「ギリ・トラワンガン」!

ギリ・トラワンガンは、ロンボク島の北西部に位置する3つの小島のうち、一番面積が大きく、また観光客も一番多い島です

ここはまさに夢のような島なんですよーーー☆彡

島内では車やバイクを運転することは禁止されていて、観光客もローカルも徒歩か自転車、あるいは馬車に乗って移動します

そこがまた、ほのぼのとしていていい!!!

また、通り沿いには近くの海で獲れたシーフードを提供するレストランやカフェなどが建ち並び、そんなカフェでは毎晩のようにパーティーが催され、観光客も楽しそうに盛り上がります!

まさに天国に一番近い島☆彡

海もすごく綺麗なので、シュノーケリングも気持ちいいし、自転車を借りて島を1周してみるのも最高♪♪

 

リゾート開発が進むロンボク島で不動産投資!!
ロンボク島で土地を購入なら、弁護士経営で安心のKS不動産へ!!


格安でホームページ制作します!!
ホームページ制作オフィス「ゴールデンドラゴン」☆★☆