ロンボク島やバリ島の出来事

ロンボク島やバリ島の楽しい情報

石橋は、叩いたらちゃんと渡りましょう?!

しかし、いつも僕が思うのが、なんで日本人は海外での投資に慎重すぎる、というか臆病なんでしょうね??

そこへいくと外国人は、積極的だなぁ~、と感心します

最近も、僕の友達のアメリカ人やフランス人が、ロンボク島で土地を買いましたからね!

まぁ、外人の場合、積極的過ぎて、先走り過ぎて失敗する人もいますけどね^^

もちろん「石橋を叩いて渡る」のは必要だけど、多くの日本人の場合、「石橋をさんざん叩いて、結局渡らない・・・」なんてパターンが多いですからね^^

これだと投資は難しい。。。

だから、そんな日本人と外国人のちょうど中間くらいの行動が、程よい感じなのかもしれませんね♪

また、特にロンボク島やスンバワ島の土地はすごく安いですからね!

400万円くらいで、かなり広大に買えちゃいますから

400万円だと、一般的な日本人にとってはそれほどリスクのある投資ではないんじゃないですか?

要は手続きを完璧にすることが大事なんじゃないかなぁ、なんて僕は思います

 

ロンボク島での不動産ご購入の際は弁護士経営の当社で!!
KS不動産